[1/9~春]改装工事に伴う休館のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当館は来年春、3階に新しい客室を設け、グランドオープンを迎えることとなりました。
3階客室には半屋外で自然をご堪能いただける屋根付きのテラス、温泉風呂が各室に備わり、生まれ変わります。

またガーデンにはさらなる草木たちを迎え、リニューアルをいたします。
温泉棟は、多くのお客様よりお声を頂戴しておりました、老朽箇所の修繕工事を同時に予定しております。

そのため下記の通り全室改装休館をいたします。

【工事期間】
2024年1月9日~4月末ごろまで
※正確なオープン日は追ってお知らせいたします。

【工事箇所】
改装:3階客室、ガーデン
修繕:温泉棟

【湖邸艸花へご予約いただいたお客様へ】
2024年1月9日以降にご予約をいただいておりますお客様へ、
この度は急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。
改装工事による騒音や景観の阻害を再度検討しましたところ、
「湖畔のリビングステイ」「あるがままでいられる、自由なくつろぎの場所」の
ご提供が難しいとの判断に至りました。

いただいたご予約につきまして、順次電話による連絡をさせていただいております。
別日、姉妹宿への移動やご優待についてご案内差し上げますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

この度は当方の都合により、お客様のせっかくのご予定を煩わせてしまいますこと、深くお詫び申し上げます。

2023年12月1日
HOTEL&湖邸 艸花 -そうか-